美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと足すだけで美味しくなる!レトルトパスタ活用術!

またパスタかーい!って言わないでー!((((;゚Д゚)))))))レトルト使った手抜きパスタです!今のレトルトは安くて美味しいのです。でもね、すこーし何かが足りない。じゃあ足せばええやん!っていうノリ。今日はあれです、えーと、ミートソースです!近くのコ…

こんにゃくステーキ!焼肉味だけど

すげぇタイムリーですが、こんにゃくステーキ!わざわざ買ってきたんすよ!刻み包丁を入れます!オリーブオイルで両面をこんがりと焼きます。今回はステーキソースがなかったんで焼肉のタレ!うめーよーーーーー!

家庭菜園のルッコラ

実は地道に育てている。だいぶ、大きくなりましたがプランターの限界??こんなもん??

簡単!安上がりな塩おじや!

はーい、こういうの作るの大好きです!かんたーん!(ザッと15分)やすーい!(ザッと1人分150円)うまーい!(ザッと…じゃねーよ!)塩おじやです!秋だしアッタカイのいいよね!材料塩ラーメンの素ご飯卵タマネギ作り方お湯沸かす。鍋で。塩ラーメンの素入れる。…

海老とモッツァレラのパスタ

うまーい!と言っていただいたので調子こいて載せます!!麺も手作り。上手くできましたー。色々仕込んでいたので喜んでもらえてよかったっす!(=´∀`)人(´∀`=)

チーズケーキの美味いBAR。アルビオンズバー

友人が東京まではるばる来てくれたということで昨日はお外で晩御飯食べてきました。焼肉山河 十条店 - 東十条/焼肉 [食べログ]安上がり!んでそのあとはもう少しだけ飲むかってことになりまして、自家製チーズケーキが美味しいアルビオンズバーへ。Albion's …