美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

チーズケーキの美味いBAR。アルビオンズバー

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

友人が東京まではるばる来てくれたということで昨日はお外で晩御飯食べてきました。


安上がり!

んでそのあとはもう少しだけ飲むかってことになりまして、自家製チーズケーキが美味しいアルビオンズバーへ。


親子二代で切り盛りしています。

ここのチーズケーキは絶品。

クリスマスシーズンになると全国への発送処理で忙しくなるんだとか。
いやー売り切れたりするんであってよかった。
チーズケーキが美味いって連れてってるのになかったらかっこつかんやろ…。

すごく濃厚でお酒との相性バツグン。
お酒が苦手な方でも大丈夫!!

サイフォンで淹れたコーヒーもあります。(=´∀`)人(´∀`=)

今は半年間限定チーズケーキがあります。

いつも食べているチーズケーキももちろんありますが10月から期間限定チーズケーキが出てます。
こちらはテイクアウトはできないので是非お店で食べてみてくださいね!


悲報:チーズケーキの写真を撮り忘れた


f:id:ringboy:20141105083724j:plain
お酒はバッチリあったのに…!!
毎回頼みますが、ICHIRO's Moltです。
秩父の生産。
これも美味しかった。
デザートとお酒の組み合わせは最高。