美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100円!自家製バジルソース作ってみた

近くのマルシェでバジルが安かったのでバジルソース作ってみた!松の実とか入れてないです。ミキサーは使ってません!すり鉢です!すり鉢です!!ミキサーあればいいなぁと思うけどなくてもいけたシリーズ。材料バジル 大きの8枚くらい塩 少々ニンニク 1かけ…

水出しコーヒーのススメ

水出しコーヒーを入れるようになったら休日が少しリッチな感じ。市販でも水出しコーヒー売ってますよね。キーコーヒー マイボトルでつくろう! 水出しコーヒー (20g×4P)×4袋出版社/メーカー: キーコーヒーメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る うち…

平日松屋は大盛況です!

どうしてもカレーが食べたくて…。食べたくて…。松屋にきたーーー!!\(^o^)/松屋ヘビーユーザーなんですよ。週3で通ってます。14時過ぎると空くんで大体その時間に行けるようにしてます。しかし今回は迷った。近くにココイチが出来たらしいことを聞いてし…

うちの焼きうどん!

久しぶりに焼きうどん。簡単です。でも、ちょっと奮発して讃岐うどん使ってます。材料キャベツしいたけ玉ねぎおかか青のりオタフクソース讃岐うどん顆粒出汁醤油作り方うどんを茹で始めるフライパン、サラダ油でキャベツ、しいたけ、玉ねぎを炒める。このと…