美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

久しぶりの中野でラーメン

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:ringboy:20160125221528j:image
こないだ久しぶりに中野をブラブラ。

お香やらジャンク品なんかをチラチラ見つつ、腹減ったしどっか行こうって話になって。

長浜食堂に行ってきた。
中野に住んでた頃は金曜日の夜とかに落ち合ってよく食べていた。

味はそこそこ。
個人的には中間の中太麺に落ち着いた。
辛子高菜がかなり辛いので好きです。

ビールと共に。
中太麺食べたらニンニクを多めに入れてバリカタで細麺の替え玉。
ハーフの替え玉ができるようになってたのが、素敵でした。

次は孫悟空だな。安くてうまい中華。
ビール頼むとつまみがサービスでついてくんだけど、それが小皿のバンバンジーとかで結構よいんだよね。

中野は、やっぱりいいなぁと思った日になりました。