美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

揚げナスのボロネーゼ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:ringboy:20150912105644j:image

わざわざ揚げナスとか書かなくても常識的なことかも知れないけど、あえて書く!

内祝いでパスタセットを頂いたので、ボロネーゼソースを使ったナスのパスタを作りました!

仕事終わりだったので、出来合いのソースは時短!
そしてナスはこないだ長野にビンボー旅行に行ったときに安く仕入れたみずみずしいやつ。
揚げるのは勿体無い美味しいやつ。

f:id:ringboy:20150912110027j:image
ナスは揚げたほうがソースと絡んで、かつ、味も染みるのでこのひと手間はオススメです!
僕は油を大量に使うのが面倒くさかったので揚げ焼きにしました。笑


世の中にはすでに揚げナスも売られてることだし…。

ソースが酸味が強かったので、バターとかコンソメとかで味を整えて…。
オリーブオイルが切れたのは痛かったけど…。

でもまぁ時短料理としては◎でした!