美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

決めてはソース!昔ながらのナポリタン

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:ringboy:20141005114455j:plain
本当はソーセージ入れたかったんだけどなかった…。

材料

作り方

  1. ニンジンは薄切り、玉ねぎとキャベツはザク切り。
  2. 麺茹で始め。
  3. フライパンにオリーブオイルをひいて、野菜を炒めます。
  4. 軽く塩コショウして、野菜がしなっとしてきたらコンソメを投入。
  5. 茹で上がった麺を合わせて、ケチャップ、オタフクソースを投入。こっからスピード勝負。ガシガシ混ぜながら炒める!
  6. 塩コショウで味を整えてたら完成!
コクを出したかったらバターを最後に合わせてもよいと思います。
作った後に粉チーズもないことも発覚して少し落ち込んだ…(T ^ T)

でも美味しかったからよし!
ソースが入れるからケチャップの酸っぱい感じが緩和されます。

カゴメ トマトケチャップ特級チューブ 1kg

カゴメ トマトケチャップ特級チューブ 1kg