美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

山芋って大事!お好み焼き!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。


やっと引っ越したが落ち着いてきましたー。
ということで、久しぶりに料理!

お好み焼きやー!!
f:id:ringboy:20140216215017j:plain
山芋を大量に入れてみたら味が違う! ふっくら感が違う!
山芋入りのお好み焼き粉とかありますけど、本物には勝てません。

今までは山芋が高かったり、摩り下ろすのが意外と面倒だったんで避けていたのです。
なぜこんなことをサボっていたのか…。
と思う位うまかった。
f:id:ringboy:20140216215532j:plain
大量のおしゃれネギでネギ焼きにしました!
うめー!

このネギ焼きの食べ方は19(ジューク)のライブビデオで、けんじ(岡平健治)が食っていたのが旨そうだったことから。
まだ、326がいたころのファーストビデオでないかな?
このときに聴いた「以心伝心」は今でもフェイバリットソング笑

西暦前進2000年→大爆進映像! [DVD]

西暦前進2000年→大爆進映像! [DVD]


引っ越しの時にもビデオ(VHS)を捨てるか迷って結局捨てられなかった。
懐かしの青春やな。ってDVD出てたんだ…。

もちろんソースはオタフクソース
青海苔がなかったことがくやまれる。

でもうまかったー!\(^o^)/