美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

最近はそばから始まる一日

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:ringboy:20170523003323j:image

 

会社の近くのゆで太郎で、常連になりました。

 

天たまの食券だすと、

「温玉、ぶっかけね!」もしくは「いつものね!」

といって もらえるようになりました。

 

最近だと揚げたてのかき揚げがあるときはわざわざそっちから盛ってくれるようになりました。

 

みんなにしとるやろけど、気を使ってもらえると嬉しいね!!

 

こないだ浮気して駅についてる蕎麦屋にいったら、同じ温玉ぶっかけなのに物足りなかった。

 

僕はあの店の温玉ぶっかけが好きです。