美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

夜食に簡単なグラタン。そう、ハインツでね。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

全然うまくないタイトルですが・・・。

 

帰りの電車の中ではてブ見てたら、うまそうなタイトルでほってんとりーしてたから・・・・・・


ホワイトソースもオーブンも必要なし!ジャガイモのチーズグラタン - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

 

やっぱり姉さんかぁああああ!!

腹が減ってしまったよ・・・。

 

つーことでなかなか安いコンビニで買い出しして、グラタン作ったった。

めっちゃホワイトソースもオーブンも使ってやるもんね!!

材料

  • ハインツのホワイトソース
  • トマト 1/2
  • ペンネ 100g
  • オリーブオイル少々
  • とろけるチーズ

作り方

  1. ペンネを茹でます。グラタンにするならちょっと柔らかめが好き。
  2. 耐熱皿に大きめに切ったトマトと茹でたペンネをブチコミます。
  3. 軽くオリーブオイル振って、まぜまぜ。
  4. ホワイトソース、チーズを乗っけてオーブンにゴー!
  5. 焼けたら食べる
f:id:ringboy:20150110004554j:plain

ホワイトソースうめぇえええええええええ!

塩分が多いのでペンネには塩こしょうとかしないほうがいいね!

うん、ビールとあうよーぅ。

 

 

ハインツ ホワイトソース290g×4缶

ハインツ ホワイトソース290g×4缶

 

 家はオーブントースターだけどね!!!!!!

siroca crossline ノンフライオーブン 特別セット SCO-213S

siroca crossline ノンフライオーブン 特別セット SCO-213S

 

 

 いつか良いの買いたい。 

Panasonic エレック オーブンレンジ 26L ブラック NE-MS261-K