美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

ちょっと足すだけで美味しくなる!レトルトパスタ活用術!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:ringboy:20141129004218j:plain
またパスタかーい!

って言わないでー!((((;゚Д゚)))))))
レトルト使った手抜きパスタです!

今のレトルトは安くて美味しいのです。
でもね、すこーし何かが足りない。

じゃあ足せばええやん!っていうノリ。
今日はあれです、えーと、ミートソースです!

近くのコンビニ薬局で100円のオーマイのミートソース買ってきました。

でもこれだけだと何かが足りない。

今回は鶏肉!玉ねぎ!をちょい足し!

追加の材料
  • とりもも 50g
  • 玉ねぎ 1/2
  • オリーブオイル

作り方

って書くほどでもないんですけど、
  1. フライパンにオリーブオイル、一口大のとりもも。軽く火が通るまで炒める
  2. ミートソースを打ち込んで少し煮込む。
  3. 玉ねぎも入れる。
  4. 麺と合わせて出来上がり
f:id:ringboy:20141129005244j:plain
簡単!
鶏肉はボリュームを出すため。
タマネギは食感。

色々ちょい足しすると、美味しくなりますな!