美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

平日松屋は大盛況です!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:ringboy:20140819143749j:plain
どうしてもカレーが食べたくて…。
食べたくて…。

松屋にきたーーー!!\(^o^)/

松屋ヘビーユーザーなんですよ。
週3で通ってます。
14時過ぎると空くんで大体その時間に行けるようにしてます。

しかし今回は迷った。
近くにココイチが出来たらしいことを聞いてしまったので…。それも1年前に。
なぜ気がつかなかったのやら(´・_・`)

でも松屋きてよかった。
なんかプレミアム牛肉使うことになったのか?どこのか知らんけど。
それによくわからないけど黒七味がセットになってる。

若干値段が安くなったのかな?
たぶん、安くなったと思う。
サラリーマンに優しい値段。

ココイチが高えよー(´Д` )

松屋には今後も通うっす。
ただ、この時期の味噌汁はいらないかもしれない…。