美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

魚って美味しいよね。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:ringboy:20140412175238j:plain

健康食というてもいいと思う。
いや、魚は健康食だ!!!

今回は
  • ノドグロの塩焼き
  • キンメダイの刺身
  • マグロの刺身
という感じ。
頂き物です。
とても幸福です。

ノドグロは新潟の酒の陣にいたときに、友人に連れてってもらった回転寿司で食べたのが最初。
適度な脂が乗ってて美味しかった。

今回は塩焼き。
身離れがよくてふっくらとしていて、かなり美味しかった!!いやー良いものが食べられました。

あと、キンメダイの刺身。
新鮮じゃないと食べられないっ!\(^o^)/
歯ごたえと甘みがなんとも言えなかった。

貰い物ってのがまた…ありがたいです!
ごちそうさまでした!

ついついご飯食べ過ぎた。