美味しい幸せ@休日

美味しいもので幸せになろうよ

しゃくしな。しゃくし菜。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

月曜でしたが、引っ越す前にどうしても行っておきたい居酒屋さんがあったので行ってきました。
f:id:ringboy:20140204083840j:plain

東中野駅から少し歩いたところにある「かんじ」というお店。
うまいし、安い。いうことなし。

いつも頼むのはカニのかに味噌和えとしゃくしなの漬物。
f:id:ringboy:20140204084236j:plain
コスパが最高すぎる。
んで、毎回店長からのサービスがあって、元気のある明るいおばちゃんがいろいろ教えてくれながら食べる。

しゃくしなは埼玉の特産品みたい。
漬物の盛り合わせであったんだけど、いつもおばちゃんに頼んで単品。
白いご飯に乗せて食べるのもよし、日本酒でちびちびやるのもよし。

遠くなる前にこれてよかった!
これからもまたには行こうー。